2019-2020


新年あけましておめでとうございます。

昨年はUNRESSを通じて沢山の方と会う事が出来、多くのインスピレーションを受ける事が出来ました。

2020年は頂いたインスピレーションをさらに色濃く作品に投影して行きたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します。

攻めてきます。


 

また遅ればせながら昨年末のセールイベントには沢山の方々にお越しいただきどうもありがとうございました。

予想していたよりも多くの方に足を運んで頂き、大盛況で終える事が出来ました。

2019年を象徴しているかの様な2日間で本当に励みになりました。

 

自分達が作っている作品を通して多くの方と繋がれるという事は本当に夢のような時間で、この時間を続ける為にもアイディアや感覚をもっと磨いてより深く繋がっていきたいと思っています。

 

さて2020年。ていうか前回のPOP UPが終わってからすぐにだけど、2020春夏の製作を始めています。

※先行でリリースしたRoseマルチケースは完売!ありがとうございました!


TOP画像のイメージマップにある様な、ゴシックでフェティッシュなモチーフやアイデアを使いながらも、YUKIちゃんのようなPOPな世界観を追求して行きたいと思っています。

誰もが持っている秘密的な部分を題材に、"熱"を閉じ込め、結果的にはPOPなストリートウェアに落とし込んで行きたいと思います。


昨年の名古屋POP UPで作った1点物シリーズもこのテーマで製作していて、即完売したのも良い影響となりました。

 

UNRESS 2020 Spring & Summer

"GOTHIC & POP"

 

どうぞご期待下さい!

 

(UNRESS)の方もBLANKと共にアイデアを巡らせています。

こちらもストイックに企画を進めているのでまた追って紹介していきたいと思います。

2020もより深く潜って行きます!

 

 

また明日1/5 (日)10:00から1/13(月)23:59までの間オンラインショップでのセールを開催します。

昨年末のセールイベントをオンラインでも。という要望を多く頂いていました。


先行でリリースした新作のRose T-Shirtも少量ですが販売するので是非チェックしてみて下さい。

※こちらはセール対象外になります。

 

よろしくお願い致します。

 

UNRESS Y2

http://www.unress.com

コメント